

やりました(嬉) 両建てトラリピ炸裂です(笑)・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


昨日は18件で3600円です(笑)
一昨日の惨敗を一気に取り戻しました。

昨日はまさに両建てトラリピが炸裂する上下の値動きで非常に嬉しいです(笑)
毎日とは言いませんが、週一ぐらいでこんな相場があると助かります。

今日は10月最終日です。
何とか有終の美を飾りたいです。

豪ドル様・トラリピ様よろしくお願いします。

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)13件2600008003400
18(木)12件240040006323432
19(金)9件18000-2850-69-1119
20(土)休み休み休み休み休み0
21(日)休み休み休み休み休み0
22(月)13件260030001753075
23(火)13件260082002503670
24(水)10件20001010003010
25(木)16件3200700-737047771307
26(金)8件1600100001700
27(土)休み休み休み休み休み0
28(日)休み休み休み休み休み0
29(月)1件200100039339
30(火)18件36003200-1013819
31(水)      
  386009040-24560285225932

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

そんな殺生な~~~(泣)・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は1件で200円です・・・。
酷い・・・(泣)
酷過ぎるリピート回数です。

83円に向けての攻防の真っ最中なのにこれは痛いです・・・。

しかし!!!
昨日はあんまり動かなかったし、昨日の流れだと83円ぐらいで上値は重そうな感じがしましたので、
これ以上の急激な上昇はしばらく無さそうな雰囲気なので一安心してます(笑)

82円付近でレンジになってくれそうな感じなので、今の間にガッツリ貯金を稼いでおきたいです。


これははち戦略第一弾の祈りの効果がでたのかもしれません(笑)

では皆様そろそろ寝ます。
お休みなさい。

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)13件2600008003400
18(木)12件240040006323432
19(金)9件18000-2850-69-1119
20(土)休み休み休み休み休み0
21(日)休み休み休み休み休み0
22(月)13件260030001753075
23(火)13件260082002503670
24(水)10件20001010003010
25(木)16件3200700-737047771307
26(金)8件1600100001700
27(土)休み休み休み休み休み0
28(日)休み休み休み休み休み0
29(月)1件200100039339
30(火)      
31(水)      
  350008720-24560295322113

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村



60リピートまずまずです(笑顔)

しかし!!!
背後から含み損がヒタヒタと圧迫してきてます(涙)

来週からはち戦略第二弾で円安を迎撃したいと思います(たぶん)

しかし稚拙な迎撃態勢なので、84円台に一気にこられるとマズイです(汗)


ドキドキの来週!!!
はちのトラリピ日記に幸あれ!!!

では寝ます。
皆様お休みなさい。

好調持続もそろそろ限界ラインかも?・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は8件で1600円です。
今週は素晴らしいリピートでしたが・・・。

しかし!!!

そろそろ為替のレートがシトートラップからはずれそうです(泣)
そうなると両建てではなく、単なるロングトラリピになってしまいます(泣)

なので!!!
はち戦略第二弾の発動です!!!

豪ドルの83円前後に円安対策用のロングポジションを展開して、更なる上昇に備えます。
計算上では84円ぐらいまでは十分耐えれる計算です・・・(たぶん)

今週は急激な上昇にあたふたしましたが、来週は万全の防御態勢で更なる円安を迎え打ちたいと思います(笑)


貴重な読者様の皆様!
更に第三弾・第四弾も用意してますのでご安心を(たぶん)

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)13件2600008003400
18(木)12件240040006323432
19(金)9件18000-2850-69-1119
20(土)休み休み休み休み休み0
21(日)休み休み休み休み休み0
22(月)13件260030001753075
23(火)13件260082002503670
24(水)10件20001010003010
25(木)16件3200700-737047771307
26(金)8件1600100001700
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  348008620-24560291421774

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日も良い感じです・・・しかしマズイぞ!!!・・トラリピ君・

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日はなんと16件で3200円です(笑)

しかし!!!

非常にマズイ事態です(泣)

豪ドル上昇スピードが速いです(泣)
ちょっと前まで79円台だったのに、一気に83円台まできました。

少ない運用資金で両建てトラリピの自分は、急激な上昇や下降は非常に苦しいです(泣)
含み損がどんどん膨らんできます(泣)

しかし!!!

此処は練りに練った、はちの戦略で見事切り抜けたいと思います。

戦略の第一弾は祈りです(笑)

これ以上急激な上昇をしないように祈りながら寝ます。
では皆様お休みなさい。

第二弾にご期待くださいませ(汗)

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)13件2600008003400
18(木)12件240040006323432
19(金)9件18000-2850-69-1119
20(土)休み休み休み休み休み0
21(日)休み休み休み休み休み0
22(月)13件260030001753075
23(火)13件260082002503670
24(水)10件20001010003010
25(木)16件3200700-737047771307
26(金)      
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  332008520-24560291420074

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週だけは幸せ気分でいさせてください・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日も10件で2000円です(笑)

3日連続二けた越えは、ブログを始めてから数えるほどです!!!
自分の記憶にはありません(笑)

この好調を後2日間キープしたいです!
年利200%なんて無茶な願望は捨てます。
年利50%ぐらいにサブタイトルを変えます!

なので!!!
今日もどうか二けたリピートお願いします!!!

せめて今週いっぱいだけは幸せな気分でいさせてください豪ドル様~~~。

って無意味な願望を描きながら寝ます。
お休みなさい。

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)13件2600008003400
18(木)12件240040006323432
19(金)9件18000-2850-69-1119
20(土)休み休み休み休み休み0
21(日)休み休み休み休み休み0
22(月)13件260030001753075
23(火)13件260082002503670
24(水)10件20001010003010
25(木)      
26(金)      
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  300007820-17190-186318767

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

毎日これだけリピートしてくれると損切りしやすい・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日も13件で2600円です。

週初めから連日二けた越えで非常に助かります。
しかも細かい上下運動なので、両建てトラリピには非常に助かる相場です。

そして!!!

自分は小ない運用資金で両建てと云う、かなり無謀なトラリピ運用してますので、
この好調な間に損切りなどをしときたいです。
しばらく上昇トレンドで円安に向かうと予測して、ショートポジションを損切りしようと思います。
でも損切りの後で円高に向かうと号泣しますが・・・。


一般的にトラリピ運用の世界で損切りはタブーと言われてますが、自分のトラリピに損切りは必須項目です。

むしろ損切りを念頭においてトラップ設定を考えています。
ロストカットすら覚悟に入れての運用です。

なので、大切な読者様には決してマネや参考にはされないようにと思っています。
もし来年以降も継続して運用できて元金以上の利益を確保できたら、少しは自信がもてる運用方法かなと思っています。

それまではヒマつぶし程度にご覧頂けたらと思っています。

では、お昼ですがお休みなさい。

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)13件2600008003400
18(木)12件240040006323432
19(金)9件18000-2850-69-1119
20(土)休み休み休み休み休み0
21(日)休み休み休み休み休み0
22(月)13件260030001753075
23(火)13件260082002503670
24(水)      
25(木)      
26(金)      
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  280006810-17190-186315757

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

超久しぶりに月曜日が吠えた!!!・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は13件で2600円です(笑)

月曜日ってだいたいダメダメで嘆いていたので非常に嬉しいです。

これ以上の円安はもう少し待って欲しいと勝手な願いをしつつも、昨日はよくやったと思う。
久しぶりの満足いく快勝でした(笑)

今週はこの勢いで頑張りたいと思います。
イヤ!
願います・祈ります(笑)

では、お昼ですがそろそろ寝ます。
お休みなさい。

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)13件2600008003400
18(木)12件240040006323432
19(金)9件18000-2850-69-1119
20(土)休み休み休み休み休み0
21(日)休み休み休み休み休み0
22(月)13件260030001753075
23(火)      
24(水)      
25(木)      
26(金)      
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  254005990-17190-211312087

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

10月14日~20日までのトラリピ・リピート結果

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村



う~~ん。
今週は前半が悪すぎました(泣)

もう少し安定したリピートが出るように思案してみよう。

前半ボロボロ・後半はニッコリ・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

一昨日は9件で1800円でした。

今週の前半戦は無残な結果に終わりましたが、後半は何とか巻き返してくれました。

そして!!!

何よりうれしいのが、上昇がひと段落してくれそうな雰囲気になりました(笑)

正直、一気に83・84円台までいくのかと覚悟してましたが、この流れだと82円前後をウロウロしてくれそうな感じです。
この間に頑張って利益と損切り用の利益も叩きだしたいと思っています(笑)

来週からはどうなるかわかりませんが、とりあえずは良い週になりました。

一昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)13件2600008003400
18(木)12件240040006323432
19(金)9件18000-2850-69-1119
20(土)      
21(日)      
22(月)      
23(火)      
24(水)      
25(木)      
26(金)      
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  228005690-17190-22889012

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

少し良い流れになってきました・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は12件で2400円です。
リピートもまずまずですし、豪ドルの上昇が一息ついた感じなのでまずまずの良い感じです。

82円前後でしばらく留まってくれたら最高です(笑)

レンジに高い能力を発揮するトラリピ。

更に両建て仕様の自分は、相場の流れを読む事が非常に重要です。
でも此処から上がるのか下がるのか全然解りません(笑)

そんな自分でも勝てるトラリピって非常に素晴らしいと思います。

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)13件2600008003400
18(木)12件240040006323432
19(金)      
20(土)      
21(日)      
22(月)      
23(火)      
24(水)      
25(木)      
26(金)      
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  210005690-14340-221910131

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

久しぶりの二けたリピートです(笑) しかし・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は13件で2600円です(笑)

久しぶりの二けたリピートでとても嬉しいです(笑)(笑)(笑)

しかし!!!

ちょっと上がるスピードが速いです・・・。
自分は両建てなので急激な上げ下げにはかなり弱い設定なので、
ちょっとこの辺りで止まって欲しいです。

一気に83・84円あたりまでいかれると、ショートポジションがかなり負担になってきます(泣)

低資金の両建てトラリピはホント忙しいです。
貧乏ヒマ無しって感じですね(笑)

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)13件2600008003400
18(木)      
19(金)      
20(土)      
21(日)      
22(月)      
23(火)      
24(水)      
25(木)      
26(金)      
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  186005290-14340-28516699

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ更新する気力が(泣)・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は1件で200円です・・・。
更にヘッジようのポジションを損切りしたので、マイナスで終わりました・・・。

ゲッ!!!
頼むよトラリピ君(泣)
リピート機能が故障したのかな~~???

も~~~。
ブログを更新する気力が無くなる。。。

でもブログのおかげでキチッ状況把握できるのが救いです。
ブログじゃ無ければ間違いなく、2・3日放置してると思いますので(笑)

とりあえず気を取り直して仕事に行ってきます。
では皆様夜のトレード頑張ってください。

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)1件2000-134036-1104
17(水)      
18(木)      
19(金)      
20(土)      
21(日)      
22(月)      
23(火)      
24(水)      
25(木)      
26(金)      
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  160005290-14340-36513299

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

厳しいけど・嬉しい・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は5件で1000円です(泣)(泣)(泣)

週初めから非常に厳しい結果です(泣)

この辺りの仕掛けトラップは少しすくな目なので仕方ないです。

しかし!!!

豪ドルは本日も円安に向かいました!!!
70円台の危機が遠のいたので非常に嬉しいです(笑)
このレンジ相場の間が自分にとっては稼ぎ時なので、両建てパワーを発揮して欲しいものです。

では今から夜勤に行ってきます。
皆様は夜のトレード頑張ってくださいね。

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)休み休み休み休み休み0
14(日)休み休み休み休み休み0
15(月)5件10000001000
16(火)      
17(水)      
18(木)      
19(金)      
20(土)      
21(日)      
22(月)      
23(火)      
24(水)      
25(木)      
26(金)      
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  158005290-13000-36874403

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

先週のリピート結果

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村



久しぶりの二けた順位です。

今週は何とかプラスで終われた・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

今日もこれから夜勤なので、早めのブログ更新です。
昨日は9件で1800円です。

週初めのマイナスを後半に取り返してプラスで終われたのが非常に嬉しいです。
自分の設定は損切りありきなので、ある程度のマイナスは覚悟してますが、
豪ドル様と両建てのリピート力で助かりました。

しかし、また80円割れが目前に迫ってきたので、まだまだ安心はできないです。

そして、ちょっとトラリピで新しい試みも試しています。
この安定してる相場の間にどんどん色んな事を試していけたらと思っています。

でもその前に仕事に行ってきます(泣)
では皆様良い週末を~。

昨日のトラリピ結果

10月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(月)5件1000340001340
2(火)8件160000-2911309
3(水)3件600790-1840-988-1438
4(木)2件400000400
5(金)8件16000001600
6(土)休み休み休み休み休み0
7(日)休み休み休み休み休み0
8(月)10件20003640-11160-2413-7933
9(火)8件1600520002120
10(水)9件18000001800
11(木)12件24000052405
12(金)9件18000001800
13(土)      
14(日)      
15(月)      
16(火)      
17(水)      
18(木)      
19(金)      
20(土)      
21(日)      
22(月)      
23(火)      
24(水)      
25(木)      
26(金)      
27(土)      
28(日)      
29(月)      
30(火)      
31(水)      
  148005290-13000-36873403

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

非常に助かる豪ドル様・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

今日は今から夜勤なので、ちょっと早いですけどブログ更新です。

昨日は12件で2400円です。
今月は豪ドルの78円は覚悟してましたので、月半ばで80円をキープしてくれてるのは非常に助かります。

今月はマイナスも覚悟してましたが、豪ドルの80円復活で一気にプラスになったのと、今月はこのままプラスで終われそうな甘い予感がしてます(笑)

では今から明日の朝までアルバイト頑張ってきます。
皆様は良い週末をお過ごしくださいませ。

では行ってきます。

ランキング参加中
押して頂けると励みになります。

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
プロフィール
FX初めて3年です。 日々少しずつ勉強しながらスキルアップをしています

はち

Author:はち
今はトラリピを駆使して年利200%をはじき出せるように日々精進しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
相互リンク募集中です
ご来訪感謝
コツコツ書いてます。
月別アーカイブ
トラリピで年利200%を目指しています
お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
