

動けない・・・どうしよう?トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は1件で200円です。

動けない(涙)

こうも膠着状態だと下手に動けません。

今はジッと我慢して様子を見ます・・・。

あ~~~ん。
いつまでこの状態が続くんだ~~~。
とにかく今は我慢の戦略です。

ではお休みさなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)6件120064002272067
15(木)7件14002750-4780442-188
16(金)5件100000861086
17(土)休み休み休み休み休み0
18(日)休み休み休み休み休み0
19(月)13件26003260-8510134-2516
20(火)3件600260-2430-55-1625
21(水)11件22002100-42730-2281-40711
22(木)4件8003780-29500-1309-26229
23(金)7件14002040003440
24(土)休み休み休み休み休み0
25(日)休み休み休み休み休み0
26(月)2件40021000892589
27(火)3件600000600
28(水)5件10000001000
29(木)1件200005205
30(金)     0
       
  2340035670-1126462693-50883

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

う~~~ん。悩ましいレートだな・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


昨日は5件で1000円です。

そうれにしても悩ましい相場です。

更に円安にいくのか?
反転円高に向かうのか?

全然わかりません~~~(涙)

こんな時はジッとガマンで推移を見守りたいと思います・・・。
下手に戦略を練ると墓穴を掘りそうなんで・・・。

明日も6時起きなので、ここは果報は寝て待つ作戦でいきます。

明日は円高に向かうように・・・。

では皆様お休みなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)6件120064002272067
15(木)7件14002750-4780442-188
16(金)5件100000861086
17(土)休み休み休み休み休み0
18(日)休み休み休み休み休み0
19(月)13件26003260-8510134-2516
20(火)3件600260-2430-55-1625
21(水)11件22002100-42730-2281-40711
22(木)4件8003780-29500-1309-26229
23(金)7件14002040003440
24(土)休み休み休み休み休み0
25(日)休み休み休み休み休み0
26(月)2件40021000892589
27(火)3件600000600
28(水)5件10000001000
29(木)     0
30(金)     0
       
  2320035670-1126462688-51088

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

嬉しい~~~!・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


リピートは悲しいですが、円安地獄が終わりつつあるようなので非常に嬉しいです。

まだまだ予断は許しませんが、良い感じの流れにになってきています。

このままドキドキしながら見守りたいです。

では明日も6時起きなので眠ります。
お休みんさい~~~。

トラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)6件120064002272067
15(木)7件14002750-4780442-188
16(金)5件100000861086
17(土)休み休み休み休み休み0
18(日)休み休み休み休み休み0
19(月)13件26003260-8510134-2516
20(火)3件600260-2430-55-1625
21(水)11件22002100-42730-2281-40711
22(木)4件8003780-29500-1309-26229
23(金)7件14002040003440
24(土)休み休み休み休み休み0
25(日)休み休み休み休み休み0
26(月)2件40021000892589
27(火)3件600000600
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  2220035670-1126462688-52088

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ん???今日は超久しぶりの円高だ~(笑)・・・至極のひと時だねトラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村





一応先週のリピート結果も載せておきますが・・・(涙)

なんと!!!
今日は久しぶりの円高です(嬉)

毎日毎日円安攻撃に苛められてたので非常に嬉しいです(笑)

含み損が減り!
胃の痛みも治まり!

円高サイコ~~~って感じです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

さあ今週はどうなるのか???

円安トレンドの終焉か?

また安倍さんや野田さんがトンでもない発言をするのか?

それは神のみぞ知るって感じです(笑)

今日だけはまったりと円高レートをビールでも飲みながら眺めます。

では皆様!
今週も頑張りましょう。
今週もドタバタ日記になりますがよろしくお願いします~!

86円かよ~!どこまで続くんだ円安・・・頑張れトラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

明日はお休みなので眠いですが頑張って更新します。

昨日は7件で1400円です。

どこまで続くのか円安トレンド・・・。

一応今回の大幅損切りで90円ぐらいは十分耐えれますが、できればこの辺りで上昇はストップして欲しいです~(哀願)
一方的なトレンドはもっとも苦手なパターンなので、今はひたすら防戦状態です・・・。

明日は貴重なお休みですが、頑張っ来週の戦略をじっくり練りたいと思います。

では睡魔も限界なのでそろそろ眠ります。。。

では皆様良い週末を~~~。

(θωθ)おやすみなさい~☆

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)6件120064002272067
15(木)7件14002750-4780442-188
16(金)5件100000861086
17(土)休み休み休み休み休み0
18(日)休み休み休み休み休み0
19(月)13件26003260-8510134-2516
20(火)3件600260-2430-55-1625
21(水)11件22002100-42730-2281-40711
22(木)4件8003780-29500-1309-26229
23(金)7件14002040003440
24(土)     0
25(日)     0
26(月)     0
27(火)     0
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  2120033570-1126462599-55277

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

怒涛の損切り!!!&残業と円安の嵐でフラフラでした・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

3日ぶりの更新ですいません~~~。

貴重な読者様には、大変ご心配かけてすいませんでした。

毎日13時間の肉体労働で中年の身体が悲鳴をあげてました~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

今日も休日出勤でしたが、残業が久しぶりに無かったので久しぶりのブログ更新です。
中年に肉体労働は結構堪えます~~~(泣)


さて!!!
肝心のトラリピ君ですが、怒涛の円安攻撃を食らいまして、ヘッジも間に合わず損切りも間に合わず、涙のストップロスを相当食らいました(号泣)

しかし、物は考えようで、含み損が激減したので良かったです(笑)

自分の設定は損切りありきの戦略なので、流れが悪い時はスパッと損切りだと思いました(ここから円高に向かうと号泣しますが・・・。)


しかし、トラリピってホント素晴らしいって痛感します。

なにが素晴らしいか!!!

それはまたお休みの時にでも書きます(スイマセン眠いので・・・。)



さあ!!!

これからです!!!

含み損も減ったし(利益も5分の一程減りましたが・・・。)、両建てトラリピを再開したい所ですが、円安トレンドが一息つくまでもう少し様子をみたいと思います。


今回の大幅な損切りで今年中はブログを存続できそうな予感です(たぶん・・・。)

では皆様もお仕事とFX頑張ってくださいね。

では皆様お休みなさい~。
(θωθ)おやすみ~☆




怒涛の損切り・・・3日間のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)6件120064002272067
15(木)7件14002750-4780442-188
16(金)5件100000861086
17(土)休み休み休み休み休み0
18(日)休み休み休み休み休み0
19(月)13件26003260-8510134-2516
20(火)3件600260-2430-55-1625
21(水)11件22002100-42730-2281-40711
22(木)4件8003780-29500-1309-26229
23(金)     0
24(土)     0
25(日)     0
26(月)     0
27(火)     0
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  1980031530-1126462599-58717

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

厳しい状況が続きます・・・トラリピ君(苦)

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は13件で2600円です。

しかし、損切りが-8510円です。

毎日苦しい戦いが続きますが、なんとか耐え忍んでいます(泣)

なんとか今のレートで留まって欲しいです。

今月はこれ以上の上昇は勘弁して欲しいです・・・。

では眠いのでまた明日です。
お休みなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)6件120064002272067
15(木)7件14002750-4780442-188
16(金)5件100000861086
17(土)休み休み休み休み休み0
18(日)休み休み休み休み休み0
19(月)13件26003260-8510134-2516
20(火)     0
21(水)     0
22(木)     0
23(金)     0
24(土)     0
25(日)     0
26(月)     0
27(火)     0
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  1620025390-3798662449848

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ただ今悪戦苦闘中です・・・トラリピ君(苦)

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村



一応先週のリピート結果も貼っておきますが・・・。

そんな事よりただ今チャートとにらめっこ中です!!!

豪ドルは84円半ばまで上昇しましたが、今は小康状態を保っています。
ここから深夜にかけてどう動くのかドキドキです。

損切り準備を整えながら、万全?の態勢で臨みたいと思います(苦)

今週どうにか乗り切れますように・・・。
皆様も頑張ってくださいね。

85円に最終防御ラインだ!!!・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は5件で1000円です。



しかし!!!
今はリピート回数より来週の展開です。
今の日本の政局を見る限り、85円ラインも視野に入れるべきだと思い、今回85円ラインに最強防御陣を形成させました。

正直、85円を超えてもすぐ反転して円高に向かえば、逆にヘッジポジションが含み損になって大打撃です(泣)
しかし、ここはあえて防御ラインを形成しました。

資金の限界ラインを考えると、これ以上の含み損の増加は致命傷になるからです(号泣)

さあ来週です!!!

更に円安に向かうのか?反転円高に向かうのか?

もう神のみぞ知るって感じでどちらに向かっても万全の態勢で迎え打ちたいです。

唯一の明るい材料は、今まで試行錯誤してたヘッジのかけ方がかなりパターン化することが出来ました。
これを今後に活かせたらと思います。

ドキドキの来週!!!
一応、円安!円高!万全の態勢で臨めそうです。

ではお休みなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)6件120064002272067
15(木)7件14002750-4780442-188
16(金)5件100000861086
17(土)     0
18(日)     0
19(月)     0
20(火)     0
21(水)     0
22(木)     0
23(金)     0
24(土)     0
25(日)     0
26(月)     0
27(火)     0
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  1360022130-29476611012364

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

う~ん。来週の戦略はどうしよう?・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は7件で1400円です。

昨日と今日で一気に84円抜けていくと思いましたが、83円で足踏み状態みたいです。

こういう時は非常に戦略が立てにくいです・・・。

更なる上昇を見越して、ヘッジポジションに厚みを持たせるのか?
上値は重いと見て、ヘッジポジションを増やさずに様子をみるのか?


ここの戦略がいつも悩んでしまいます。
ここをキチットマニュアル化しないといつまでも安定しないで、ブログで焦りまくる記事を書く羽目になります(泣)

明日は仕事が休みなので、じっくりと戦略を練り直します。
しかし!
考え過ぎると失敗するので嫌になります(泣)

しかし眠いのでそろそろ寝ます。
ではお休みなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)6件120064002272067
15(木)7件14002750-4780442-188
16(金)     0
17(土)     0
18(日)     0
19(月)     0
20(火)     0
21(水)     0
22(木)     0
23(金)     0
24(土)     0
25(日)     0
26(月)     0
27(火)     0
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  1260022130-29476602411278

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ゲッ!ドル円の上げが凄い・・・超やばいよトラリピ君(冷や汗)

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は6件で1200円です。

そんな事よりこれはやばい・・・。

ドル円が非常に上げている・・・。
これは更に円安が加速しそうな予感です・・・。

疲れてるのので、皆さんの考察を見る気力がでない・・・。

明日はいったいどうなるんだろうか?

祈る。
とりあえずは祈って眠ります。
土曜日が休みなので、土曜日にじっくり戦略を練ります。

どうか金曜日はこれ以上上がりませんように・・・。

それでは皆様お休みなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)6件120064002272067
15(木)     0
16(金)     0
17(土)     0
18(日)     0
19(月)     0
20(火)     0
21(水)     0
22(木)     0
23(金)     0
24(土)     0
25(日)     0
26(月)     0
27(火)     0
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  1120019380-24696558211466

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ゲッ!頼むよ野田総理!!!これはマズイかも?・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


昨日は7件で1400円です。

しかし、今日は一気に円安に動きました(号泣)

解散って!!!

最近仕事疲れですっかりニュースに疎くなってました(泣)

またまた円安地獄とバトルになりそうな予感です・・・。

しかし!!!
前回の防御陣はまだ健在(損切りしなくて良かったです。)ですので、鉄壁の防御陣で迎撃したいと思います(たぶん)

11月と12月は仕事がハードなので、相場はなるべく穏やかでいて欲しいです(泣)

どうか84円にはいきませんようにと祈りながらねむります。

では皆様お休みなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)     0
15(木)     0
16(金)     0
17(土)     0
18(日)     0
19(月)     0
20(火)     0
21(水)     0
22(木)     0
23(金)     0
24(土)     0
25(日)     0
26(月)     0
27(火)     0
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  1000018740-2469653559399

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

相変わらずな月曜日だね・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

月曜日は2件で400円でした。
タバコを買うには後10円足りません(泣)

まあ相変わらずの月曜日って感じです(笑)

仕事疲れでちょっと眠いです・・・。

もう少し回転力の上がる設定に変えようかな?
トラップ幅変えようかな?

やっぱり運用資金ですね(笑)
これを増やすのが一番単純明快な方法ですね。

今日は疲れ気味なので寝ます。
皆様お休みなさい~。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)     0
14(水)     0
15(木)     0
16(金)     0
17(土)     0
18(日)     0
19(月)     0
20(火)     0
21(水)     0
22(木)     0
23(金)     0
24(土)     0
25(日)     0
26(月)     0
27(火)     0
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  860018740-2469653507994

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

はちの考えるトラリピ論・・・口座維持率編

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


今日は超久しぶりに仕事が休みだったので、超久しぶりに、はちの考えるトラリピ論について書きたいと思います~。

※これはあくまでも個人的考えを綴っているだけなので参考にはしないでくださいね(笑)


皆さんはトラリピ運用でなにを一番大切にされたり気にかけていますでしょうか?

1、トラップの利確幅・トラップ本数
2、時価残高
3、含み損(評価残高)
4、週間損益、月間損益
5、日々の約定回数

など、色々あるかと思います。
もちろん運用者にとって全てのパロメーターは気になります(もちろん自分もです。)


しかし、そんな中で自分が一番気にしている部分は口座維持率!!!です。

簡単に言えば、後どれぐらいでロストカットをくらうのか???(恐怖)
これを一番気にしながら戦略を立ててます。

何故ならば、自分の口座維持率はかなり低い水準で運用してるからです。
他の方の運用スタイルを拝見させて頂いても、口座維持利率は500%や1000%で運用されてる方を沢山見かけます(羨ましすぎます・・・。)

でも自分の口座維持率はだいたい120%~200%の間です(涙)
恐らくM2Jさんもコイツ大丈夫かよって感じで心配してるかと思います(笑)

もちろんロストカットは死んでもくらいたくはありません。
しかし2つの理由から(細かく言えば沢山ありますが・・・。)口座維持率の低い運用スタイルになってます。


一つ目の理由はトラリピの弱点である資金効率の悪さです。
これはトラリピを学べば学ぶほど致命的だとつくづく感じます。

細かい説明を書くと、かなり長い文章になるので割愛(誰も読んでくれなくなるので・・・。)します。


二つ目は個人的理由で恥ずかしくて書きにくいですが・・・。
運用資金の限界と時間軸です。

あれっ?
三つになってますねスイマセン。
トラリピって大きく罠を仕掛ける運用方法なので、少ない資金では正直得られるリターンも少ないです(悲)
そして自分の運用資金の限界は50万です(ホントはもう少しだけ投入できますが・・・。)

この運用資金で安全運用(年利10~20%ぐらい)を心掛けて戦略を練ると、どれだけ自分に都合の良い複利運用方法で計算しても、自分が満足いく大きな利益を得られる時には、寿命という時間軸に負けてしまいます(号泣)

もちろん運用スタイルは人それぞれです。
老後の貯蓄の為に今からコツコツとトラリピで貯めるスタイルの人もいれば、トラリピで一攫千金を狙ってる人もいるかと思いますので、自分の目指す運用スタイルが一番だと思います。

で!!!
はちの目指す目標は!!!
3年ぐらいで毎月20万ぐらい安定して稼げればと云うのが目標です(汗)

この3年と云う時間軸と50万と云う運用資金で目標を照らし合わせると、どうしても今ぐらいの口座維持率でしか運用できなくなります(泣)

なので3年はロストカットをくらわず、この口座維持率で運用できれば目標は達成できるんじゃないかと勝手に思っています。
そうなったらたら、徐々に超安全運用のほったらかし運用にシフトしていきたいと思っています(希望)


ただ一つ不安なのが、早く就職して収入を安定させたいです(泣)
毎月トラリピ君があげる利益を引き出して使い込んでしまいます(毎週です・・・。)
これでは、運用資金の増加や複利運用など夢物語です・・・。
自分の収入と生活費がトラリピ君の足を引っ張ってる状態です(情けないです・・。)


まあとりあえずの当面の目標は1年を無事にクリアーする事かと思っています。
しかし、いつロストカットくらうかわからない運用方法なので、どうか参考にされず暇つぶし程度に見て頂けたら幸いです。

ではお休みなさい。





先週の激戦お疲れ様でした・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村



先週は激しい円安攻撃にギブアップ寸前でしたが、何とか耐え抜き束の間の休息です(笑)

来週からは円高にむかうのか?
再び円安に向かうのか?

(個人的希望は円高です・・・。)

はちの力量では円安か円高かは推し量る事はできませんが、円安!!!円高!!!
どちらも万全の戦略で迎撃したいと思います(正直自身はありませんが・・・。)



しかし!!!

両建てトラリピは5月から始めましたので、なんやかんやと半年!!!生き残りました!!!
運用資金50万を半年運用で22万ぐらいの利益をあげれてますので、年利100%は射程圏内です(笑)

しかし年利200%は夢まぼろしの蜃気楼状態です(泣)
サブタイトルは変えないといけません(泣)



さあ残り半年!このまま生き残って、年利80%?ぐらいを達成できるのか?


もしくはロストカットされてブログ休止に追い込まれるのか?(笑)


それは誰にもわかりません(笑)

ではお読み頂いてありがとうございます。
お休みなさい。

祝!!! 復活しました・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は16件で3200円でした。

円安地獄も遠ざかりどんどん円高に進んだ為、ショートトラップも稼働しはじめまして見事両建てトラリピが復活しました。


ここからが勝負どころです!!!

このトラップ内に為替レートがある間に、いかに貯金をかせげるかが勝負の分かれ目になります。

前回は見事に失敗しましたが、今回は為替レートがトラップ内に常に収まっているようにうまく調整したいと思います。

ではお仕事時間が迫ってきましたので、また明日~~~。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)     0
11(日)     0
12(月)     0
13(火)     0
14(水)     0
15(木)     0
16(金)     0
17(土)     0
18(日)     0
19(月)     0
20(火)     0
21(水)     0
22(木)     0
23(金)     0
24(土)     0
25(日)     0
26(月)     0
27(火)     0
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  820018740-2469653507594

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラリピとは関係ありませんが、昨日だけ異常にアクセスがありました。なんでだろう? こんなへっぽこ日記に沢山のご来訪ありがとうございます。

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


まずは昨日の結果です。
1件で200円です。

しかし、円安地獄との戦いが小休止で円高に動いていますので、精神的には非常にホッとしています。


地獄(含み損)

がどんどん減少していくのはホント嬉しいです。

含み損の増加は胃がキリキリしますが、含み損の減少は胃酸がスーッと下がる思いです(笑)



しかし!!!

油断は禁物です!!!
今回の円安地獄で、机上の空論と検証データと 実践!!! この三つは全く異なる事が改めて痛感しました。

自分の思い描く理論と自分なりに検証したデータをもってしても、実際の取引は思ってる以上ぶれまくりました(まあいつもの事ですが・・・。)

この辺りをもっと突き詰めないと痛感します。

いつもこんなへっぽこ日記をご覧頂きありがとうございます。
全然参考にならないと思いますが、暇つぶし程度に見て頂けたら幸いです。

ではお休みなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)     0
10(土)     0
11(日)     0
12(月)     0
13(火)     0
14(水)     0
15(木)     0
16(金)     0
17(土)     0
18(日)     0
19(月)     0
20(火)     0
21(水)     0
22(木)     0
23(金)     0
24(土)     0
25(日)     0
26(月)     0
27(火)     0
28(水)     0
29(木)     0
30(金)     0
       
  500018740-2469656554699

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ランキング参加中
押して頂けると励みになります。

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
プロフィール
FX初めて3年です。 日々少しずつ勉強しながらスキルアップをしています

はち

Author:はち
今はトラリピを駆使して年利200%をはじき出せるように日々精進しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
相互リンク募集中です
ご来訪感謝
コツコツ書いてます。
月別アーカイブ
トラリピで年利200%を目指しています
お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
