

更新遅れがちですいません残業でフラフラです・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

ご無沙汰ですいません~~~(涙)

円安ですね~~~。

こちらはヘッジが上手く機能してるので一進一退の状態です~~~。


しかし!!!

残業が~~~(激疲労)

年末もせまり残業がハンパじゃなくキツイです・・・。

時間のある時コツコツ更新していこうと思います。

ホントすいません。



しかし!!!

その分お給料が良いのが救いです。

トラリピの運用資金もアップできそうな予感です(喜)

皆さんも年末はお忙しいと思いますが、無理なされないように。
ではお休みなさい。

あああ。悲しすぎる結果だね・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


昨日は1件で200円です・・・。

1件です・・・。
号泣です(涙)

二けたリピートしてた頃が懐かしいです・・・。

もう一度復活する為に、今はロングを必死に仕込んでいます(笑)

しかし豪ドルは動かないな~~~。

今月はヒマな相場が続きます・・・。

まあ今は仕事が大変なのでこんな相場の方がむしろ助かるかなって感じです。

では最近寒いですが、皆様も風邪をひかれませんように。
お休みなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(土)休み休み休み休み休み0
2(日)休み休み休み休み休み0
3(月)2件400000400
4(火)2件400000400
5(水)5件10000001000
6(木)2件400000400
7(金)3件600480001080
8(土)休み休み休み休み休み0
9(日)休み休み休み休み休み0
10(月)1件200000200
11(火)      
12(水)      
13(木)      
14(金)      
15(土)      
16(日)      
17(月)      
18(火)      
19(水)      
20(木)      
21(金)      
22(土)      
23(日)      
24(月)      
25(火)      
26(水)      
27(木)      
28(金)      
29(土)      
30(日)      
31(月)      
  3000480003480

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

さあ逆襲だ~~~頑張れトラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


もう我慢の限界です

今日は休日なので、時間を使いエクセル君で一生懸命シュミレーションしてセッティングを大幅にいじりました!!!

毎日のショボショボリピートでは先が思いやられます(涙)




85円!!!

を割り込むまでは、ロングメインの攻撃的設定に変更しました(気合)

明日から円高になれば号泣ですが、12月は86円前後で推移すると見きって攻撃的にいきます(祈)

設定内容は公表しても毎日コロコロ変わるので止めておきます(笑)

円高になった時は怖いですが、85円を割り込むまでは攻撃的ロング仕様でいきます。

では皆様お休みなさい。
来週は頑張ります!!!


ゲッ!!!とうとうランキング2位じゃないか~~~まずいぞトラリピ君(汗)

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


いつも閲覧ありがとうございます。

リピート回数はお恥ずかしい限りです(涙)

来年にはサブタイトル年利200%を目指すの看板は外します・・・(惨敗です)


さて!!!

最近は仕事が忙しくて見ていなかったブログ村のランキング(一応メインのランキングサイトです)が!!!


なんと 2位 にまで来ています!!!

一重に皆様の温かい応援ポチのおかげです(感謝)


しかし!!!

ふと気づきました!!!

自分のブログ内容ってどうなの???
って思いました。

基本は日記なので、日々の思った事を綴っていますが、まがりなりにも2位なのだから、

もう少し記事内容を充実した方が良いのかなと思いました。



はちの考えるトラリピ論 (極一部の人に注目されてる記事)も

眠いのでまた今度といつも中途半端です・・・。

はち戦略第三弾 (ぶうまあさん等に楽しみにされている戦略)も

中途半端なままで終っています。


決して参考にして頂ける内容ではありませんが!!!

もう少し記事内容を充実しようと思いました。

毎日はとてもムリですが、週一ぐらいで自分なりの考察などを綴っていこうと思います。

でも参考にはなさらないでくださいね。
暇つぶし程度に読んで頂けたらと思います。

ではお休みなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(土)休み休み休み休み休み0
2(日)休み休み休み休み休み0
3(月)2件400000400
4(火)2件400000400
5(水)5件10000001000
6(木)2件400000400
7(金)3件600480001080
8(土)      
9(日)      
10(月)      
11(火)      
12(水)      
13(木)      
14(金)      
15(土)      
16(日)      
17(月)      
18(火)      
19(水)      
20(木)      
21(金)      
22(土)      
23(日)      
24(月)      
25(火)      
26(水)      
27(木)      
28(金)      
29(土)      
30(日)      
31(月)      
  2800480003280

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ああ~~~円安が止まらない(号泣)・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


日々辛い結果が続きます~~~(泣)

本日の雇用統計も円安続伸です~~~(涙)

87円も目前に迫ってきました・・・。

円安が止まりません。

う~~~ん。
弱った。

取りあえず睡眠不足と仕事疲れがピークなので、今日はぐっすり休んで土日に対策を練りたいです。

毎日寒いですが、風邪などひかれませんように。
ではお休みなさい。

トラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(土)休み休み休み休み休み0
2(日)休み休み休み休み休み0
3(月)2件400000400
4(火)2件400000400
5(水)5件10000001000
6(木)2件400000400
7(金)      
8(土)      
9(日)      
10(月)      
11(火)      
12(水)      
13(木)      
14(金)      
15(土)      
16(日)      
17(月)      
18(火)      
19(水)      
20(木)      
21(金)      
22(土)      
23(日)      
24(月)      
25(火)      
26(水)      
27(木)      
28(金)      
29(土)      
30(日)      
31(月)      
  22000002200

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

苦しすぎる出だしです・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

まずい。

非常にマズイです。

覚悟はしてましたが非常に悪い出だしです(目まいがします・・・。)

このまま!!!

月末まで指をくわえて見てるワケにはいきません。

早急に対策を立てます!!!

でも眠気には勝てません・・・。

とりあえず今週はこのまま様子を見ます。

厳しい年末になりそうですが、皆様は頑張ってください。
ではお休みなさい。

トラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(土)休み休み休み休み休み0
2(日)休み休み休み休み休み0
3(月)2件400000400
4(火)2件400000400
5(水)      
6(木)      
7(金)      
8(土)      
9(日)      
10(月)      
11(火)      
12(水)      
13(木)      
14(金)      
15(土)      
16(日)      
17(月)      
18(火)      
19(水)      
20(木)      
21(金)      
22(土)      
23(日)      
24(月)      
25(火)      
26(水)      
27(木)      
28(金)      
29(土)      
30(日)      
31(月)      
  800000800

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ゲッ!そういえば・・・打出の小槌のトラリピ君が・・・。

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

すいません。
今日は準備不足で、結果はまた明日載せます。ごめんなさい(もう眠いので・・・。)

さっそく今日のタイトル内容ですが、

今日ふと気づきました!!!

11月はほとんど口座からお金を出してません!!!

毎月!!!

イヤ毎週です!!!

トラリピの利益を口座から引き出していたのに・・・。




今月は大敗を喫してしまいましたので、ほとんどお金を出金してません(泣)

自分は基本的に50万で運用すると決めてますので、利益はほとんど毎週出金していました(笑)

そしてこのお金は自分の貴重なお小遣いだったのに~~~(号泣)

12月も出金できそうに無いです・・・。

5万のマイナスを埋めるまで出金できません・・・。

どうりで最近財布が寂しいと思ってました(号泣)

12月は何とか大勝して、1月からまた打出の小槌(トラリピ)を復活させたいと思います!!!



負けて初めて気づくトラリピの偉大さでした。

ではお休みなさい。

ゲッ!!!これは恥ずかしい・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


今日はトラリピとは関係ありませんが、久しぶりにブログ村のランキングを見て非常に恥ずかしくなりました(赤面)

ブログ村の注目記事ランキングが・・・。

為替ブログ            1位
FX トラリピ・トラップトレード派 1位

両方1位です。

しかも記事内容が先日の大敗記事です・・・。

嬉しいですが内容が恥しすぎます~~~(涙)

まあ11月は大敗だったし、ブログに書きなぐってスッキリしようと思いましたが、そんなに注目しないで~~~って感じです(滝汗)


でも恥は十分かいたし、ここは開き直って12月を頑張ります。

まだまだはちの攻撃的トラリピは負けません!!!

あっ!!!
たまに聞かれますので、今度はちのトラリピ概要(はちの攻撃的布陣です)も少し書いておきます。

でも決してマネだけはしないでください。
理由として、コロコロマイナーチェンジをするからです(めんどくさいので細かくは報告しません)

それと、超アグレッシブな布陣だからです(ほったらかしにしてたら、ソッコーロストカットになります)

では少しずつ書いて行きます。
では皆様お休みなさい。







今月は大敗です・・・7か月目とうとう大敗ですトラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日は一応4件で800円です・・・。
しかし焼石に水です・・・。

とうとう大敗しました。

約5万の大敗です(号泣)
2か月弱の利益を吹っ飛ばしました・・・(立ち直れない)

非常に悲しい結果ですが、一重にヘッジのかけ方が甘かったと深く反省して今後に生かしたいと思います。


言い訳としまして・・・。
仕事が残業だらけで睡魔に勝てなかったです・・・。

しかし、休日にしっかり戦略をたてたのに、実行できなかったのは甘すぎる自己責任です・・・。

今月の大敗の反省を活かして次回につなげたいと思います。

今回の円安で潤った方、損した方(自分)!!!
今月もお疲れ様でした。

さあラスト一月!!!
もてる力を振り絞って頑張りましょう。
ではお休みなさい。

昨日のトラリピ結果

11月度リピート件数決済裁量損切りスワップトータル
1(木)7件1400257004304400
2(金)3件6000-3990788-2602
3(土)休み休み休み休み休み0
4(日)休み休み休み休み休み0
5(月)1件2005420-73702547797
6(火)7件14006070-109761950-1556
7(水)6件12004680-2360-603460
8(木)1件200000200
9(金)16件320000-3052895
10(土)休み休み休み休み休み0
11(日)休み休み休み休み休み0
12(月)2件400000400
13(火)7件14000051405
14(水)6件120064002272067
15(木)7件14002750-4780442-188
16(金)5件100000861086
17(土)休み休み休み休み休み0
18(日)休み休み休み休み休み0
19(月)13件26003260-8510134-2516
20(火)3件600260-2430-55-1625
21(水)11件22002100-42730-2281-40711
22(木)4件8003780-29500-1309-26229
23(金)7件14002040003440
24(土)休み休み休み休み休み0
25(日)休み休み休み休み休み0
26(月)2件40021000892589
27(火)3件600000600
28(水)5件10000001000
29(木)1件200005205
30(金)4件800000800
       
  2420035670-1126462693-50083

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ランキング参加中
押して頂けると励みになります。

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
プロフィール
FX初めて3年です。 日々少しずつ勉強しながらスキルアップをしています

はち

Author:はち
今はトラリピを駆使して年利200%をはじき出せるように日々精進しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
相互リンク募集中です
ご来訪感謝
コツコツ書いてます。
月別アーカイブ
トラリピで年利200%を目指しています
お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
