スポンサーサイト


毎日これだけリピートしてくれると損切りしやすい・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

昨日も13件で2600円です。

週初めから連日二けた越えで非常に助かります。
しかも細かい上下運動なので、両建てトラリピには非常に助かる相場です。

そして!!!

自分は小ない運用資金で両建てと云う、かなり無謀なトラリピ運用してますので、
この好調な間に損切りなどをしときたいです。
しばらく上昇トレンドで円安に向かうと予測して、ショートポジションを損切りしようと思います。
でも損切りの後で円高に向かうと号泣しますが・・・。


一般的にトラリピ運用の世界で損切りはタブーと言われてますが、自分のトラリピに損切りは必須項目です。

むしろ損切りを念頭においてトラップ設定を考えています。
ロストカットすら覚悟に入れての運用です。

なので、大切な読者様には決してマネや参考にはされないようにと思っています。
もし来年以降も継続して運用できて元金以上の利益を確保できたら、少しは自信がもてる運用方法かなと思っています。

それまではヒマつぶし程度にご覧頂けたらと思っています。

では、お昼ですがお休みなさい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【毎日これだけリピート】

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。にほんブログ村昨日も13件で2600円です。週初めから連日二

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好調なようですね。
急激な円安で焦りましたが、一応対策も建てました(*^^)v

お互い頑張りましょう。

No title

自分のトレードも同じく
損切りは必修項目です!^^

はじめまして♪

はじめまして~
投資マニアともうします(≧∇≦)/

トラリピ運用のブログはあまり目にしたことがなかったので
とても勉強になりますo(^▽^)o


日銀の動きも楽しみですね~♪上昇率1%の壁を超えるには、
動かざるえないはずですからね。
追加緩和なしに、
物価上昇1%は今現在かなり厳しいと考えています。
そして掲げといて、1%に届かないけど結局なにもしないとなると
かかげる意味もありませんし日銀のこれからの動きにも非常に興味がありますね(≧∇≦)/





Re: No title

おはようございます~~~しらいゆうきさん。

今週だけ調子が良いです~(笑)

自分はもう少しこのレートにいて欲しいです~。
円安対策はしましたが、全然万全じゃないです(汗)

とりあえず頑張ります~。

Re: No title

おはようございます~~~kahanamokuさん。

お互い損切り同志ですね~(笑)

余裕のないときは、身を切る思いなんで非常につらいです。
なので今週は余裕のあるうちに損切りしておこうと思います(笑)

お互いがんばりましょうね~。

Re: はじめまして♪

おはようございます~~~投資マニアさん。
初めまして~。

トラリピ機能はホントに助かります。
でも自分の運用方法は参考にしないでくださいね~(笑)

自分は両建てトラリピなので、上げ過ぎも下げ過ぎもキツイです~。
重要指標は毎回ドキドキしながら眺めています~。

今後もよろしくお願いします。
ランキング参加中
押して頂けると励みになります。

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
プロフィール
FX初めて3年です。 日々少しずつ勉強しながらスキルアップをしています

はち

Author:はち
今はトラリピを駆使して年利200%をはじき出せるように日々精進しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
相互リンク募集中です
ご来訪感謝
コツコツ書いてます。
月別アーカイブ
トラリピで年利200%を目指しています
お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
