FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲッ!!!これは恥ずかしい・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


今日はトラリピとは関係ありませんが、久しぶりにブログ村のランキングを見て非常に恥ずかしくなりました(赤面)

ブログ村の注目記事ランキングが・・・。

為替ブログ            1位
FX トラリピ・トラップトレード派 1位

両方1位です。

しかも記事内容が先日の大敗記事です・・・。

嬉しいですが内容が恥しすぎます~~~(涙)

まあ11月は大敗だったし、ブログに書きなぐってスッキリしようと思いましたが、そんなに注目しないで~~~って感じです(滝汗)


でも恥は十分かいたし、ここは開き直って12月を頑張ります。

まだまだはちの攻撃的トラリピは負けません!!!

あっ!!!
たまに聞かれますので、今度はちのトラリピ概要(はちの攻撃的布陣です)も少し書いておきます。

でも決してマネだけはしないでください。
理由として、コロコロマイナーチェンジをするからです(めんどくさいので細かくは報告しません)

それと、超アグレッシブな布陣だからです(ほったらかしにしてたら、ソッコーロストカットになります)

では少しずつ書いて行きます。
では皆様お休みなさい。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

大敗というのがよくわからないんですけど・・・
含み損が増えたというのならわかりますが。
トラリピって資金のキャパが増えた減ったはありますがね。

もしかしたら資金量ぎりぎりでやってるのですか?
トラリピってお金持ちの運用法というくらいでで上下のレンジを凄く大きくとらないと成功しにくいですよ。

そのへんはM2Jさんのほうもよくわかってますが・・・
なかなか説明しませんね。
本来はまともにお客にトラリピやられると手数料とれなくて証券会社は嫌うはずなんですが。

No title

ですから物凄い狭いレンジで客がトラップしかけるように仕組んでるんですね。今のFXやってる客で資金量が300万円以上というのはレバが大きいだけに少ない。
かというて20万30万ぐらいではレンジとれませんから米雇用保険なんぞのイベントやら材料が出たときは吹っ飛ぶわけです。

きつい円高から反転トレンドになりかけてますからそうとうな含み損の量を覚悟しないと大変でしょう。ドル円でやるにしても上150円下70円ぐらいのレンジ想定で10年の時間軸でかかるべきですね。

ですから「お金持ちのシステム」と呼ばれるわけです。
もちろん資金量の多い人はそれでいいのでゆっくり構えられるわけですね。

No title

ハチさんこんにちは。
祝福ありがとうございます。
もう子供が可愛くて可愛くて。
家族の為に沢山稼がないといけません。
これからも頑張ります。
今後とも宜しくお願いします。
ハチさん1位何ですか?凄いですね。
おめでとうございます

No title

今日あらためて12月成績一覧を拝見して納得しました。

昨日はご挨拶なしでごめんなさい。

損きりしてらっしゃるんですね、その点絶句しました。
トラリピって損きりは死んでもしちゃいけないんですけど・・・
やはり資金量とレンジ幅に問題があるようですね。

m2Jさんが悪いんですけどね。0.1円幅とか0.2円幅とか・・・
無茶ですよ。
適切なレンジと幅については一生懸命研究された方がいらっしゃいますので・・・やはり「お金持ちのシステムなんだなと納得されますよ。

自身のブログに偽トラリピ君というそっくりなマスコット書いてらっしゃるので、すぐおわかりになると思います。MT4で凄い量のEAでの演算の結果を紹介してます。感心しました。

No title

こんばんは。

1位おめでとうございますって言っても複雑ですよね。

確かにハチさんの手法は聞く限り

相当アグレッシブですからね。

うまくいくときは一気に利益が、ヘタをすると一気に損益が

出ちゃいますからね。

私にはまねできません。

Re: No title

こんばんは~~~お父さんFXさん。

家族ってホント良いですよね。

お互い頑張りましょう。

1位はホント恥ずかしい内容なので情けないです~~~(笑)

今度は大勝利の報告で1位をとれるように頑張ります。

お互い家族の為に頑張りましょうね。

Re: No title

こんばんは~~~kotaroさん。

沢山の細かいコメントありがとうございます。
こちらで挨拶させて頂く事をお許しください。

自分のトラリピは、裁量を組み込んだ方式をとってますので、純粋なトラリピとは若干異なります。

ご存じだと思いますが、トラリピは資金効率がものすごく悪いのが最大の難点なので、裁量を組み込み損切りする事で、少ない資金でも効率的に運用できるように、日々自分なりにアレンジしています。

また、有難いアドバイスありがとうございます。
仕事がお休みの時に是非勉強させて頂きます。

とても親切なアドバイスに対して簡易な返事しか書いて無い事お許しください。
ありがとございます。
お休みなさい。

Re: No title

こんばんは~~~カルミナ・ブラーナさん。

とても複雑ですがありがとうございます(笑)

もう毎日がハラハラドキドキの運用です・・・。

自分も早くまったりと運用できるようになりたいです(泣)

いつもありがとです。
お休みなさい~~~。

確かにそうなんですよね
両建て系は損切りする時は勝って撤収できるときだけなんでレバレッジは低いけど安全性は抜群にあります
すぐに撤収はありえにくいですが効率は悪い

かたや魚屋さんがやるような裁量は誰もができるわけないしリスクは上がる

自分の手法じゃ年利20は難しいですし…
悩みますね

裁量→負けたらヘッジ運用切り替えくらいしか今はないですね

ではでは

Re: タイトルなし

こんばんは~~~雅さん。

そうですね~~~。
両建て系は安定性は高いですけど、長期運用が必要なのと、後はバランスが大切ですね~~~。

魚屋さんのクルクル手法も勉強しましたが、ちょっと裁量にかかる比重が高いので、自分には厳しいかな~~~って思いました。

一番大切なのは、自分のライフスタイルと性質にあった手法で攻めるのが一番かなと思います。

ちなみに自分の手法はとてもじゃないですけど、お勧めできる手法じゃございません(笑)

お互い切磋琢磨頑張りましょう。
ランキング参加中
押して頂けると励みになります。

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
プロフィール
FX初めて3年です。 日々少しずつ勉強しながらスキルアップをしています

はち

Author:はち
今はトラリピを駆使して年利200%をはじき出せるように日々精進しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
相互リンク募集中です
ご来訪感謝
コツコツ書いてます。
月別アーカイブ
トラリピで年利200%を目指しています
お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。