スポンサーサイト


ゲッ!!!とうとうランキング2位じゃないか~~~まずいぞトラリピ君(汗)

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


いつも閲覧ありがとうございます。

リピート回数はお恥ずかしい限りです(涙)

来年にはサブタイトル年利200%を目指すの看板は外します・・・(惨敗です)


さて!!!

最近は仕事が忙しくて見ていなかったブログ村のランキング(一応メインのランキングサイトです)が!!!


なんと 2位 にまで来ています!!!

一重に皆様の温かい応援ポチのおかげです(感謝)


しかし!!!

ふと気づきました!!!

自分のブログ内容ってどうなの???
って思いました。

基本は日記なので、日々の思った事を綴っていますが、まがりなりにも2位なのだから、

もう少し記事内容を充実した方が良いのかなと思いました。



はちの考えるトラリピ論 (極一部の人に注目されてる記事)も

眠いのでまた今度といつも中途半端です・・・。

はち戦略第三弾 (ぶうまあさん等に楽しみにされている戦略)も

中途半端なままで終っています。


決して参考にして頂ける内容ではありませんが!!!

もう少し記事内容を充実しようと思いました。

毎日はとてもムリですが、週一ぐらいで自分なりの考察などを綴っていこうと思います。

でも参考にはなさらないでくださいね。
暇つぶし程度に読んで頂けたらと思います。

ではお休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~(^o^)
これからの記事も、楽しみにしています!!
お仕事も大変でしょうが、頑張って下さいね。

ランキングも応援ポチです!!

No title

記事内容の充実・・・

耳が痛いです。。。><

No title

こんばんは。

2位おめでとうございます^^

すごいじゃないですか^^

>もう少し記事内容を充実した方が良いのかなと思いました。
どんな内容か楽しみにしています^^

No title

はちさん。こんばんは^^

まもなく1位君臨ですね!
おめでとうございます。

応援ぽちぽちですよ~ (^-^)V

Re: No title

こんばんは~~~投資マニアさん

ありがとうございます。
こちらも応援ポチさせて頂いてます~~~。
叫ぶ姿が可愛くて羨ましいです(笑)

記事は・・・。
どうか期待しないでくださいね~~~。

プレッシャーに弱いので(泣)

今後もよろしくお願いします。

Re: No title

こんばんは~~~kahanamokuさん

お互い大変ですね~~~。

周りの芝生が良く見えちゃうんですよね~~~(涙)

お互い焦らず頑張りましょう~。

Re: No title

こんばんは~~~カルミナ・ブラーナさん。

ありがとうございます~。

分不相応な順位にプレッシャーです~(涙)

記事内容は、毎日感想文みたいなので、なんとかしようと思います~~~(笑)

今後ともよろしくお願いします~。

Re: No title

かおんばんは~~~反省おやじさん。

1位はムリです(笑)

今の順位でも高すぎるぐらいです~~~(汗)

応援いつもありがとうございます。
お互い励まし合いながら頑張りましょうね~~~。
ランキング参加中
押して頂けると励みになります。

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
プロフィール
FX初めて3年です。 日々少しずつ勉強しながらスキルアップをしています

はち

Author:はち
今はトラリピを駆使して年利200%をはじき出せるように日々精進しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
相互リンク募集中です
ご来訪感謝
コツコツ書いてます。
月別アーカイブ
トラリピで年利200%を目指しています
お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
