スポンサーサイト


あああ。悲しすぎる結果だね・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村


昨日は1件で200円です・・・。

1件です・・・。
号泣です(涙)

二けたリピートしてた頃が懐かしいです・・・。

もう一度復活する為に、今はロングを必死に仕込んでいます(笑)

しかし豪ドルは動かないな~~~。

今月はヒマな相場が続きます・・・。

まあ今は仕事が大変なのでこんな相場の方がむしろ助かるかなって感じです。

では最近寒いですが、皆様も風邪をひかれませんように。
お休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

豪ドル動かないですね
個人的には一回大きく上がるか下がるかして欲しいです(笑)
今どの局面でも(豪ドル100円とか)勝負できるトラリピ考えているんですが、上がった時にどうやって勝つかが割りと考えにくいんですよね

また考えてみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動きまくってますね(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは~~~雅さん。

お返事遅れてすいません。

残業でくたばってました~~~(泣)

上がった時に主をおくか、下がった時に主をおくか、レンジで主をおくかで全然戦略が変わってきますよね~~~。
自分も疲れた体にムチをい打って毎日戦略を考えています。

お互い頑張りましょうね~~~。

Re: ブログのタイトルが変わりました\(^o^)/

こんばんは~~~。

返事遅れてすいません~~~。
タイトル名了承です。

これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

こんばんは~~~雅さん。

ホント返事が遅くてすいません。

動きまくってますね~~~。

こちらはヘッジが上手く機能してるので、助かっています。

選挙後がどうなるかがドキドキです~~~。
ランキング参加中
押して頂けると励みになります。

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
プロフィール
FX初めて3年です。 日々少しずつ勉強しながらスキルアップをしています

はち

Author:はち
今はトラリピを駆使して年利200%をはじき出せるように日々精進しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
相互リンク募集中です
ご来訪感謝
コツコツ書いてます。
月別アーカイブ
トラリピで年利200%を目指しています
お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
