

更新遅れがちですいません残業でフラフラです・・・トラリピ君

どうか暖かい応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村

ご無沙汰ですいません~~~(涙)

円安ですね~~~。

こちらはヘッジが上手く機能してるので一進一退の状態です~~~。


しかし!!!

残業が~~~(激疲労)

年末もせまり残業がハンパじゃなくキツイです・・・。

時間のある時コツコツ更新していこうと思います。

ホントすいません。



しかし!!!

その分お給料が良いのが救いです。

トラリピの運用資金もアップできそうな予感です(喜)

皆さんも年末はお忙しいと思いますが、無理なされないように。
ではお休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お体気をつけてガムバッテ!!

No title

こんばんは~
はちさん、大変そうですね(>_<)
年末は慌しいですので、お体、気を付けながら
頑張って下さいね!!

値落ちしてるんですね
わかります
今は寝てください

寝落ちでした
寸間そん(笑)

No title

はちさん

こんにちは、FXMAXと言います。

はちのブログは、
毎日のように訪問させていただいています。

トラリピ、面白そうでやってみたいと思うのですが、
なかなか手が出せずにいます。

仕事忙しすぎて身体をお壊しませんように!


私もFXブログをやっていますので、
よろしければ相互リンクお願いします。

当ブログのトップページ右側の相互リンクコーナーから
既にリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

<a href="http://fxmax7.blog.fc2.com" target="_blank">FXで安定して勝ち続ける方法</a>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちさん、今年はお世話になりました。
くだらんブログに遊びにきていただき、
ありがとうございました^^

また来年もよろしくお願いします!

No title

はちさん。こんばんは。

ブログを始めて最初にコメントいただきとてもうれしかったです。
またいつも遊びに来ていただきありがとうございます。

あっという間に1年が過ぎ、間もなく新年になります。
どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

こんにちは
足跡履歴があることから健在であるとふんでいます

是非更新をお願いしたいです

No title

こんばんは。投資と愚痴と夢との雅です
勝手ながら諸事情によりブログを閉鎖することにしました
ごめんなさい

故に、リンクを削除してください

これからもがんばってくださいね

では、失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング参加中
押して頂けると励みになります。

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
プロフィール
FX初めて3年です。 日々少しずつ勉強しながらスキルアップをしています

はち

Author:はち
今はトラリピを駆使して年利200%をはじき出せるように日々精進しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
相互リンク募集中です
ご来訪感謝
コツコツ書いてます。
月別アーカイブ
トラリピで年利200%を目指しています
お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
